ここから本文です

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的に...

rug********さん

2018/11/2620:19:52

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的には心配しなくてよい? 自分も働けば、結構贅沢できますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srz********さん

2018/11/2620:29:25

相手の方が所得が高いのであれば尻に敷かれるのは間違いないだろうと思います。贅沢できるかは相手次第ですね。

ヒモになれたらお友だちになりたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(608,606件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
法務コンプライアンス担当(チ-ム長)
  • ◆メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
SE・プログラマ(オープン系) 20~50代活躍中!AccessVBA...
  • 外資メーカー
  • 契約社員
  • 月給45万円〜60万円
  • 東京都港区
はたらこねっと
法人向けセールス、営業/海外営業
  • ピーティーエス・コンサルティング・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
(独自技術グローバル企業)海外営業:技術営業責任者候補
  • 精密機器メーカー
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Daijob.com
【海外営業】~海外拠点多数/自動車部品メーカー~
  • 株式会社荒井製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県
マイナビ転職エージェントサーチ
【【大阪】FAE(IPライセンス事業)】
  • 株式会社シキノハイテック
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ
法人営業(セキュリティ・照明設備などの提案)
  • 小森電機株式会社
  • 正社員
  • 年収367万円〜472万円
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア転職エージェント
機械設計【 完全週休2日制 賞与あり 退職金制度あり】
  • 三洋機工株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県北名古屋市
転職ナビ
制作進行管理(Web)、Web編集・ライター(Web) ~週4日もし...
  • ファッションメーカー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市南区
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2018/11/2820:17:20

総合職っていうのは実力次第で稼げる人もいれば、稼げない人もいるわけで、稼げない女のひもになっても食えないでしょう。