ここから本文です

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的に...

rug********さん

2018/11/2620:19:52

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的には心配しなくてよい? 自分も働けば、結構贅沢できますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srz********さん

2018/11/2620:29:25

相手の方が所得が高いのであれば尻に敷かれるのは間違いないだろうと思います。贅沢できるかは相手次第ですね。

ヒモになれたらお友だちになりたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(648,851件)

法務コンプライアンス担当(チ-ム長)
  • ◆メーカー
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
【派遣/研究開発業務】理系事務ジェネリック医薬品メーカ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
調達・購買【兵庫】【転勤なし】 株式会社安田精機製作所
  • 株式会社安田精機製作所
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 兵庫県西宮市山口町下山口
en ミドルの転職
機械、機構設計(家電、PC、モバイル機器)/基礎、応用研...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 大阪府摂津市西一津屋・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
電気・計装設計施工管理技術者 CAD経験者歓迎!【プラント...
  • ADEKA総合設備 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都荒川区東日暮里
Green
【ブラジル駐在案件】海外営業
  • 自動車部品メーカー◆世界8か国に事業展開をするグローバル企業◆
  • 正社員
  • 年収700万円〜900万円
Daijob.com
<英語を活かせる>未経験でも1600円☆大手関連会社で事務 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県小牧市
リクナビ派遣
<週2勤務*勤務日・勤務時間相談可>一般事務のお仕事【...
  • 株式会社アール&キャリア
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府八尾市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【海外営業】~海外拠点多数/自動車部品メーカー~
  • 株式会社荒井製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2018/11/2820:17:20

総合職っていうのは実力次第で稼げる人もいれば、稼げない人もいるわけで、稼げない女のひもになっても食えないでしょう。