ここから本文です

松本潤さんと井上真央さんについて

chi********さん

2018/11/2620:21:57

松本潤さんと井上真央さんについて

熱愛、結婚、破局説など色々聞きますが
そもそも二人って付き合っているのでしょうか?
一時期2014年あたりに松本さん所属の事務所側が交際を否定してると言っていて、
井上真央さんもその年のドラマの会見?で好きな人がいないと言ってたそうで…
井上公造リポーターも仲が良いだけで付き合ってないと言ってました。とサイトに?書いてて
そしたらその数年後ニュース番組で
井上公造リポーターが(二人が)付き合っていたのは間違いないと言っていて
今年に入って今も付き合ってるか分からないともいっていて
この際どうなのかな?って気になって投稿しました。

例え、付き合ってる・ないのどちらであっても、私は二人の事に関しては応援したいと思ってますし
逆にはっきりと言ってほしいくらい
この結婚するかも?っていうニュースばかりは飽き飽きしてます。

仲がとても良いのは凄く知ってるので
どっちか分かりません。
皆さんはどっちだと思いますか?
また、井上公造リポーターはなぜある、ないと言うのでしょうか?

閲覧数:
3,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/12/115:13:25

付き合っていませんね。
昨年週刊ポストでさえ井上真央さん本人が2014年に関係者に対して『つきあってない』と明言していたと報じていました。交際が否定されても、 「花より男子」 から10年以上その二人の話題は 週刊誌の売上やネットのアクセス稼ぎには最適なので、 それらの媒体は利用しているだけだと書いてありました。

近年の井上公造さんの発言は信用できません。昨年の記事で井上公造さんが合成ではないと言った写真が 明らかに合成だと検証されていたし、彼は現在バーニング事務所と親しいようですから。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/12/117:23:51

    そうなんですか…井上公造さんは信憑性がないんですね、
    詳しい情報ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/11/2709:14:00

井上真央さんか松本潤さん本人が否定すれば良いのにね