ここから本文です

メンヘラ(?)彼氏と別れたいです。 初めまして。高校2年の女子です。 私には付き...

jhq********さん

2018/11/2621:01:17

メンヘラ(?)彼氏と別れたいです。
初めまして。高校2年の女子です。
私には付き合って半年の彼氏がいます。
彼から告白をされ付き合う事になりました。
出会ったきっかけは仲いい友達繋がりでした。
学校も違うためLINE

などしか連絡手段がありません。
最近、重い?と感じることが多々あり周りに相談していました。
まず、
・毎日必ず連絡をとること
・毎晩寝落ち電話すること
・返信は3分以内にすること。
3分以内にできない場合は理由を説明すること
・バイト・部活・学校時間を全て教えること
・ほかの男性と話さないこと
・俺から離れないこと
・毎日愛してるということ
などなどまだまだルールはあります。
別れたら俺は自殺する。
俺から絶対離れないでね?
などほぼ毎日言われます。
結構本気のようなので
穏便に、早めに別れたいです。
どうするのが得策でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/2621:14:19

タマゴッチと思って付き合うしかないとおもいます。
穏便にはいきませんね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/11/2708:25:18

別れたいならさっさと別れましょう。
今日中に。
死にたいとか言ってきても無視しましょう。
死んだとしても、勝手に死んでいっただけですから^_^
メンヘラ=放置

sin********さん

2018/11/2621:17:38

素直に別れたいと振るしかないのではないでしょうか。

メンヘラさんは別れた後何をしでかすかわからないので怖いと思いますが、頑張ってみてください。