ここから本文です

あなたのおすすめのエッセイストは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2622:08:03

あなたのおすすめのエッセイストは誰ですか?

私は、最強のロシア語通訳こと米原万里さん、
能町みね子さん、
みうらじゅんさん、
中島らもさんが好きです。

他にも読んでみたいと思っています。
ご回答よろしくお願いいたします。

海外の作家もOKです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/11/2622:44:28

男性なら、内田百間
女性なら、向田邦子と森茉莉ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 23:07:01

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/11/2623:25:59

須賀敦子

数年前、偶然見つけた「ユルスナールの靴」を読んで気に入りました。いまぼちぼちと全集を読んでいます。

志村ふくみ

染色家にしてエッセイスト 「語りかける花」など。

嵐山光三郎 「文人悪食」
上前淳一郎 「読むクスリ」(週刊文春で長いこと連載していた)
團 伊玖磨 作曲家にしてエッセイスト「パイプのけむり」が有名

アラン 「幸福論」