ここから本文です

遊戯王について質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2622:19:51

遊戯王について質問します。

オルターガイストは、チェーンバーンに、勝てないですよね??

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/11/2813:15:13

僕はオルターガイストを握っています!
友人のチェーンバーンとは五分五分と言ったところですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/11/2715:12:35

大会だと、オルガには勝てても他のデッキに勝てないんじゃないかなぁ
環境2位のオルガとはいえ、トップ10を見ても、全体の3割、他の優勝デッキを合わせると、優勝デッキ全体の2割ぐらいしかいないオルガのメタとしてチェンバを組んでも、まぁ大会では勝てないかと

chi********さん

2018/11/2701:09:48

やったことないけどチェンバならあまり妨害されなそうなのを考慮すると余程の事故がない限り勝てるんじゃないかな…
相手ターンバウンスできるし、魔法罠無効もできるから相手のドロー補助無効にすれば徐々に何も出来なくなるんじゃないかと。