ここから本文です

アーティストのインスタとかでライブハウスのドラム側から魚眼レンズでアーティス...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2622:28:18

アーティストのインスタとかでライブハウスのドラム側から魚眼レンズでアーティストとファンが写るように撮られた写真がありますけど、

ああいうのってアーティストによって撮ったり取らなかったりするんですか?それともライブハウスによって?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2018/11/2622:59:59

アーティストとカメラマンによると思います。
ライブ写真の撮影を依頼しているアーティストの許可があれば、カメラマンはステージ上から仰った通りの撮り方で撮影していると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こしあんさん

2018/11/2622:44:36

アーティストにもよりますよね。

MAN WITH A MISSION はその手法が多いです。

……仕方ない(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/11/2622:41:35

メンバーが客席を向いている写真であればカメラマンが撮影しています。ですからカメラマンのテクニックと言うか意図ですね。

バンドによってはカメラマンがステージに上がるのを嫌がる人も居ますのでそれはバンド次第ですね。ライブハウスは関係ないですね。

anm********さん

2018/11/2622:34:12

カメラマンによる