ここから本文です

帝国劇場で行われるジャニアイについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:07:24

帝国劇場で行われるジャニアイについて質問です。

特別登録メールが来ましたが
ひとつの家に自分と母でFC会員が二人います。
同一住所で申し込むと当たらない、と
聞いたことがあるのですがそれはただの噂
なのでしょうか?(^^)

King&Prince キンプリ ジャニアイ 帝国劇場
帝劇 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹

閲覧数:
1,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:15:58

当たりにくくなるくらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2702:25:59

ただの噂です。
ただ特別登録は本人確認ありますから、本人が必ず行けるものだけ申込くださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2623:14:07

噂です。申し込む日と時間が重なってさえいなければ
問題ないですよ。