ここから本文です

ジムでの服装について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:27:41

ジムでの服装について。

カテゴリが分からなかったのでここで質問させていただきます。
スポーツジムに通おうと思うのですが、画像のショートパンツでいくのはやはりハレンチでしょうか。学生です。

補足画像と全く同じものでなくスポーツブランドの同じ形のものです

ジム,ショーパン,服装,カテゴリー,学生,ひと昔前,レギンス

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2018/11/2701:17:34

別に問題ないですよ。
レギンスを履いておけばよりオッケーです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 22:03:21

ありがとうございます。BAは最初に回答くださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/11/2704:26:22

全く破廉恥ではないです。
結構いますよそういう服の人。

cha********さん

2018/11/2701:58:42

ひと昔前には
ジョギングパンツと言われていた物だと思います。


ジムで何をするかによってですけど
下にスパッツをはいた方がいいんじゃないかな~と思います。