ここから本文です

ベッドの処分、買取について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2705:47:42

ベッドの処分、買取について。

来春、関西から関東へ引越しの予定です。
ニトリで 80,000円ぐらいで買ったベッドがあります。ニトリの中では高い方でした。

買取してくれる業者はありますか?

買取は無理で処分するとなった場合、解体前のベッドを取りに来てくれるところはありますか?

よろしくお願いします。

補足買取金額に期待している、というより、解体前のベッドを部屋から持って行ってくれるのかが知りたいです。シングルベットですが、マットがすごく厚みのあるものを買ったので運び出すのが大変なのです。

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/11/2808:31:37

引越業者に、「不要家具引き取り」をお願いしてはいかがですか?

・有料で引き取り処分してくれる会社
・無料で引き取り処分してくれる会社
・不用品を買い取ってくれる会社

がありますので、引っ越しの見積もりの際に数社に声をかけて相見積もりすると良いですよ。

引越業者に、「不要家具引き取り」をお願いしてはいかがですか?

・有料で引き取り処分してくれる会社...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 03:38:26

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2018/11/2800:10:16

ニトリのものを何かしら買って、
ニトリで引取りをしてもらった方がいいかなって思います。
無料で引き取ってくれますし!オススメですよ!

por********さん

2018/11/2706:36:36

ニトリの古家具は、引き取ってくれません。経験から1年ちょっとの

ニトリの家具、汚れ傷なし。引き取りをお願いしたら、

ニトリじゃねと、断られました。粗大ごみで出しました。

kuj********さん

2018/11/2705:49:14

近くのリサイクルショップに相談します。
数千円では買い取ってくれるでしょう