ここから本文です

パンサー ジャンポケ チョコプラ ハライチ 1 好きなコンビ(トリオ)は? 2 面白...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2706:04:10

パンサー ジャンポケ チョコプラ ハライチ

1 好きなコンビ(トリオ)は?
2 面白いと思うコンビ(トリオ)は?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/11/3002:21:23

1ジャンポケ ネタが面白いから好き
2ジャンポケ ネタが面白い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/11/2910:39:21

ハライチ1択
岩井勇気大好き
めちゃくちゃおもろいし可愛いし男気あってかっこいいし
いちばん好きな芸人かな~
もちろん澤部も好き
この二人の掛け合い最高

dor********さん

2018/11/2723:41:08

1 ジャンポケ
2 ハライチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2018/11/2721:41:18

1 パンサー
2 ジャンポケ

yok********さん

2018/11/2717:24:42

この中だといない。
ただ澤部は一つ飛び抜けていると思う。

kit********さん

2018/11/2713:32:38

1 ハライチ…というかこの中で、自分から進んで見たいと思うグループは特にいない。ただそのなかで強いて言うならハライチはバラエティでもいいキャラしてると思うし、好感が持てる。まあ、ハライチがというより澤部がだけど

2ジャンポケ…普段は自分からは見ようとはなぜか思わないけど、大会では(というかキングオブコント)彼らは自分のなかでは大抵高評価