ここから本文です

英語でメンドいとかダルいっていう表現はありますか? もしあるなら教えてほしい...

마유리*【짜증나다...】さん

2018/11/2708:08:31

英語でメンドいとかダルいっていう表現はありますか?
もしあるなら教えてほしいです。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

目白の爺さん

2018/11/2709:22:38

前後の文脈、若しくは、趣旨/要旨が分からないので。

DullとかBotherとかであらわしますが、詳しくは、辞書にある例文等を参照されたらいかがですか?

質問した人からのコメント

2018/11/28 08:15:53

調べてみたらこちらのほうが近いみたいです。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niv********さん

2018/11/2709:20:31

annoying とか botheringがうざい、めんどくさいに当たるかとおもいます