ここから本文です

宮沢りえが激やせしたときのことを知っていますか? 又は覚えていますか?

chi********さん

2018/11/2711:32:47

宮沢りえが激やせしたときのことを知っていますか? 又は覚えていますか?

30kgくらいになって3号のシャネルスーツがブカブカで。
原因は、貴乃花と婚約したのかと思ったら、フラレていて。
ハンティングワールドのバッグをプレゼントしたりしてましたけど。
私は嫌いなんですけど、ハンティングワールドのバッグは、好きですか?
あのとき、どうして、宮沢りえは貴乃花に婚約破棄されたのですか?
もしも結婚していたら、どうなっていたと思いますか?

閲覧数:
1,186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/11/2719:55:09

激やせの写真覚えてます。

別れたときの貴乃花の言葉も覚えてます。
「きらいになったから」

一度は愛したひとを振るのに、この言葉はないなあ
と思いました。せめて「りえさんは悪くない」と
かばってほしかった。

あれから一貫して貴乃花嫌いです。

「宮沢りえ 貴乃花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/11/2817:26:27

本人達だけの問題ではなく、いろいろ大人の事情があったのでしょうが。
他の方も言われてますが、貴乃花の「(宮沢りえさんに対して)気持ちがなくなった」発言。
公共の場であんなことを婚約までした男性に言われて。
あれは相当きつかったと思いますよ。。。
女として人間として、自分の存在自体に対し相当長い期間自問自答を繰り返し、悩みぬいたと思います。
貴乃花としては後をひきずらないように、敢えて彼女に嫌われる発言を意識したのかもしれませんが、想像力が無さ過ぎましたね。
彼女の心をひどく傷つけたのは間違いないです。

aml********さん

2018/11/2717:13:39

もうとっくに別れてる。

khi********さん

2018/11/2715:32:53

忘れてました。
結婚していても離婚してると思います。

kin********さん

2018/11/2713:06:16

当時流れていた話によれば

相撲協会はじめ貴側関係者が全員揃って
りえを引退させて女将に専念させるのでなければ結婚は許さん
と言っていた
りえママがこれに猛反発(宮沢りえは当時人気絶頂でしたし)&りえでまだまだ儲けたい人間も猛反発
芸能界vs角界の大バトルに発展しそうになってこりゃヤバいと感じたお偉いさんが貴を説き伏せて婚約解消させた

「あんたのふんどしよりウチのりえのふんどしの方が稼いでんのよ!」と
りえママが言ったとか言わなかったとか

osx********さん

2018/11/2711:39:05

ハンティングワールドのバッグ
嫌いですね!なぜ、流行したのか?笑
離婚破局は宮沢りえの母親が
原因だと思います!
相撲部屋の女将は大変だからでは?人気絶頂の宮沢りえさん
が女優やめて女将さんは
無理でしょう!いくら
愛があったとしてもね!