ここから本文です

稀勢の里は相撲界の宝ですか??

om5********さん

2018/11/2712:11:36

稀勢の里は相撲界の宝ですか??

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/11/2811:25:43

宝は貴景勝の方だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2018/11/2811:40:20

皮肉は、やめてください。現状どう見ても、粗大ゴミです。

審議会からも初めての「激励」をいただきました。

初場所で、13勝以上しなかったら終わりです。

この一年がなかったら、親方としての次の人生も安泰だったのに、かわいそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/11/2713:58:09

『横綱』……という観点からしたら 大相撲界の宝と言っていいんではないですか?

例えば 力士が巡業等々で飛行機移動する時とか 横綱や大関はいっしょの便には搭乗せず 別々の便に乗るそうです。万が一の事故に備えて 横綱 大関がいなくなっちゃう(事故で)のを絶対に防ぐためでしょう。