ここから本文です

iPhone8でiTunesが使えない iPhone8に音楽を入れたいのですが、Macに接続しても...

wak********さん

2018/11/2712:20:15

iPhone8でiTunesが使えない

iPhone8に音楽を入れたいのですが、Macに接続してもiTunesが使えないので音楽が入れれません

Mac OS10.10.5 Yosemiteです

iPhoneを接続しても「お使いのiPhoneをiTunesで使用するには、OS X 10.11.4(またはそれ以降)をインストールする必要があります。」と表示されてしまいます

OSをアップデートする以外にiTunesを使用できるようにする方法はありませんか?

宜しくお願いします

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/2712:44:50

iOS12以降のiPhoneは、MacならiTunes12.8以降が必要です。(MacOS10.11.6以降が必要です)

なお、
OS 10.10.5 (Yosemite)では、iTunes12.7.1まででiOS11までです。

従ってMacOSをアップデートするか、Windowsを使用するしかありません。

質問した人からのコメント

2018/11/27 15:28:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/11/2714:26:02

>OSをアップデートする以外にiTunesを使用できるようにする方法はありませんか?

ありません

アプリを使うには、どのOS(実際にはOS以降)というのは決まっていますよ
それを無視するということは、動かないということです。
だから、わざわざちゃんと親切に「お使いのiPhoneをiTunesで使用するには、OS X 10.11.4(またはそれ以降)をインストールする必要があります。」と表示されるわけですよ。

ben********さん

2018/11/2712:32:26

無いから(またはそれ以降)と貴方に訴えているのです。
訴えを無視すればiTunesは何もしません。