ここから本文です

貴乃花親方が、離婚するのはなぜですか。

taj********さん

2018/11/2713:56:19

貴乃花親方が、離婚するのはなぜですか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weq********さん

2018/11/2713:57:01

夫婦しかわかんないよ
君も慎みましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/11/3000:59:26

奥さんが8歳も年上なのも離婚理由の1つだと思います。