ここから本文です

にゃんこ大戦争 伝説レア どれが強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2714:32:02

にゃんこ大戦争 伝説レア どれが強いと思いますか?

データベースで伝説レアのステータスを見ました。
これってたぶん「バサラーズ」、「ギャラクシーギャルズ?」、「ドラゴンエンペラーズ」の新キャラですよね?

どれが強い、汎用性高いとおもいますか?

にゃんこ大戦争データベース 伝説レアキャラ
https://battlecats-db.com/unit/status_r_sssr.html

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/2714:47:51

やはり宮本が強いと思います。単体攻撃が気にならないステージでは無双しそうな高ステータスですね。
ジャンヌは使えそうではありますが、低体力に微妙な射程、遠方範囲攻撃ということもあり死にやすそうで、高難易度ステージには不向きな感じがします。そこそこの難易度のステージで無双するのには向いてるので、そういう意味では汎用性は高いかも。
バベルは微妙。いくら高ステータスとは言え、コストが高すぎる。ドラゴンエンペラーズの特徴をより凝縮させたようなキャラで、エンペラーズが総じて不評なのからも分かるとおり使い勝手は悪そう。いくら高ステータスなキャラでも、低コストで取り回しの良いキャラには敵わないのはにゃんこ大戦争の宿命ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 15:11:05

宮本武蔵が見た目も好みです!楽しみです

「にゃんこ大戦争 伝説レア」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる