ここから本文です

先日、イオンVISAカードからイオンセレクトJCBカードに変更しました。 カードブラ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2714:45:02

先日、イオンVISAカードからイオンセレクトJCBカードに変更しました。
カードブランドが変わってもWAONポイントやときめきポイントは移行できますか?

また、ポイント(WAON)ではなく、WAONも移行できますか?

それと、家族カードは新たに申し込まないと発行されないのでしょうか?

色々、検索しましたがヒットしません・・・
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/11/2920:30:34

イオンカードは複数枚お持ちいただけますので、無理に解約する必要はありません。
同一名義で複数枚お持ちの場合、ときめきポイントは自動的に合算となります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 19:00:00

貴重なご意見ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2018/11/2720:28:03

WAONの移行の手続き方法は
https://www.waon.net/terminal/aeonbk/migration/
ですけど、そのケースでもできるのかはわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2720:10:30

変更したなら、移行できると思います。