ここから本文です

多肉植物初心者です。 閲覧いただき、ありがとうございます(*^^*) オーロラを...

kpl********さん

2018/11/2715:44:52

多肉植物初心者です。
閲覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

オーロラを葉ざしをしていたのですが、◯のついてる葉は、芽に斑が入っているのでしょうか?!
1枚の葉が半分から色が違

う感じです(゜゜;)
それともオーロラはこういうものなんでしょうか?
詳しいかた、教えていただけたら嬉しいです。

オーロラ,多肉植物初心者,葉,詳しいかた,斑,先祖返り,班入り

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/2715:47:24

オーロラは先祖返りしやすいので、虹の玉になっちゃうのかも。
班入りではないですね。

質問した人からのコメント

2018/11/28 07:37:41

先祖返りしやすいとは、知りませんでした(>_<)
もう一人のかたも回答ありがとうございました(^^)

どちらになるか、楽しみに育てたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/11/2718:06:27

まだ小さいので分からないですね。
どっちになるのか楽しみですね!