ここから本文です

丸佳浩の巨人入りは、ほぼ、決定したと見て いいでしょうか? さすがに、5年35...

jk6********さん

2018/11/2716:29:23

丸佳浩の巨人入りは、ほぼ、決定したと見て
いいでしょうか?

さすがに、5年35億~40億の提示は蹴らないでしょうね?

閲覧数:
777
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/11/2811:22:41

ですね。

なんとか、ファン感、とベストナイン、MVP までは引っ張れました。

これの発表早めない と取れなかった球団の戦力整理に悪影響です。


引っ張った ってことは残留は 無いのですよ。
残留するなら ファン感前に発表します からね。

そしてロッテ でも早めの露出は可 です。
同リーグ、巨人は避けた てことで丸ちゃんファン は残るわけ です。

これを避けた てことはバッシングを後回しにしたい一新で巨人ということでしょうね。

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/11/2812:12:09

巨人に行くなら 金に目が眩んだから。
家族の環境考えるなら、残留、 間を取れば ロッテ。
揺れ動くのも分かるが、個人的に巨人行きはないと思う。

手羽先さん

2018/11/2810:56:48

うーん7億円は高すぎやと思う 丸はそんなメジャーリーガーのような選手じゃない
あまりに高額年棒過ぎて困惑してるとおもう
実際にロッテとかカープの年棒があってるとおもう
ロッテ 5年20億円 カープ4年17億円そう考えたら
1年平均4億円ぐらいこれだと巨人の菅野 坂本とかと同じぐらい
それだと割にあってると思う
カープもロッテもかなりだしたと思うけど巨人は買収行為がひどいからな
byカープファンだけどロッテ移籍希望

dai********さん

2018/11/2722:55:54

自分は巨人かな・・と思います。残留するなら早めに答えを出すはず。
ただ5年35億の年俸をもらうなら3割40本を5年連続続けないと釣り合わないレベル。巨人はただでさえ良い意見でも悪い意味でも注目されるチーム。
こんなに高い年俸もらってるんだからっからより結果を出さないとって本人に変なプレッシャーにならないかなとも思います。広島の提示した4年17億が適正だと思います。
広島でなら2000本安打も達成しやすいと思いますし。

k11********さん

2018/11/2719:56:18

金額で決めるなら
今更悩む必要はないのでは?
額面を見て一番高い提示をした球団に
決めるだけなんだから。

それをいまだに結論を出さないところを見ると
それ以外が問題なのでしょうね。

とらさん

2018/11/2717:46:30

金額は推定だからわかりませんが菅野を超える事はないと思います。
野村より長嶋は契約金で1億以上貰ってると思います。
南海に決まってたのを大金積んで横取りしてますからね。