ここから本文です

三年ほど付き合ってる彼女に浮気されました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2717:13:59

三年ほど付き合ってる彼女に浮気されました。

三年のうち1年間は浮気してたそうです。
①彼女はそれがバレて今はもうしないと言っていますが、信じていいのでしょうか?
②すごく自分のことを好きみたいなんですが、それなのに浮気をしてしまうものなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2717:16:12

一年もしているなら僕なら信じません。
あなたのことが好きなら浮気はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k13********さん

2018/11/2717:16:47

①浮気は治らない
②マンネリしてたり刺激が欲しかったらしてしまうのでは。