ここから本文です

【パズドラ】 リーダースキルで反撃をするモンスターを教えて下さい。 ※スキルじ...

nan********さん

2018/11/2717:32:55

【パズドラ】
リーダースキルで反撃をするモンスターを教えて下さい。
※スキルじゃないです、リーダースキルです。

自分が知っているのは
フィレム
宮田一郎
ビビ
です。

閲覧数:
16,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/2814:13:18

マシンゴーレムはたまに光属性で猛反撃。(ダメージを受けると、5割くらいの確率で5倍のダメージを相手に与える)


スルトは確定で反撃ですね。(攻撃を受けると、火属性で反撃。)

質問した人からのコメント

2018/11/28 14:14:33

ありがとうございました。

「パズドラ 反撃 リーダースキル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2018/11/2718:16:14

見にくいですが全部で52体います!

見にくいですが全部で52体います!