ここから本文です

銀行窓口で大金を下ろす場合ってどのくらい時間がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2718:20:57

銀行窓口で大金を下ろす場合ってどのくらい時間がかかりますか?

投資などの営業をされるのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2018/11/2718:46:50

現金がその支店にあるとするならば、受渡完了までに「1時間」はかかるよ。

窓口で本人確認されて、別室に通されて、上役が登場して、使用用途やらなんやらかんやら聞かれて、ついでに金融商品を紹介されて、それからやっと現金を受け取れて釈放です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2018/11/2807:00:17

金額によるでしょうね。数百万単位なら普通と同じ。1000万単位なら事前に言っておかないと銀行の準備もあって時間がかかる可能性がある程度では。