ここから本文です

フレディマーキュリーの死に目にはジムハットンだけが会えたのですか?ブライアン...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2719:28:17

フレディマーキュリーの死に目にはジムハットンだけが会えたのですか?ブライアンもロジャーも電話で知らせを聞いたといっていたので。両親や妹も死に目に会えなかったのでしょうか。

閲覧数:
59,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/11/2720:11:36

会えたも何も…フレディが息を引き取る最後の瞬間まで、彼を看病し支え続けたのはジム・ハットンひとりだけです。
エイズを公表したのが死亡の前日というのを見れば分かる通り、フレディは徹底的に自らの容態を世間から隠し続けました。

クイーンのメンバーには病気の事を伝えてはいましたが、前述の事情で病院に寄る事は許されませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 21:17:57

皆さまご回答ありがとうございました。愛する人に見守られながら彼は幸せだったのでしょうね。。。知ることができてよかったです。ベストアンサーは最初にご回答いただいた方に致します。お二方ありがとうございました。

「フレディマーキュリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ome********さん

2018/11/2721:54:27

亡くなる瞬間はDave Clarkが看ていたけれど、Jim Hutton, Peter Freestoneなどが住み込んで交代で看病していたようです。素敵な男性達に最後まで自宅で看病してもらえたのは良かったと思います。