ここから本文です

MT25を中古で買おうと考えているのですが、車体のシルバーの部分をカスタムで黒の...

sen********さん

2018/11/2720:46:34

MT25を中古で買おうと考えているのですが、車体のシルバーの部分をカスタムで黒のものに変えたいと思っています、その部分はネジで止めてあるので得ることは可能みたいなのですが、取り寄せて装備するとなるとどのく

らいの費用がかかりますか??ちなみに両サイドあります!

MT25,カスタム,両サイド,車体,部分,バイク屋,実際MT-25

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/11/2721:07:50

ここで調べられます。

https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/

実際MT-25買うなら、パーツの品番と在庫検索するのが簡単なので、とても便利です。

バイク屋さんや、バイクパーツ量販店で、検索した品番で注文出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/11/2721:43:13

ほれ。

assyでしか出ないみたいよ?3,000円あれば足りるみたい。

ほれ。

assyでしか出ないみたいよ?3,000円あれば足りるみたい。

adj********さん

2018/11/2720:58:45

調べられます。