ここから本文です

destiny2で効率よくレベル上げするには何をしたらいいですか? 今は12レベルです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2721:13:34

destiny2で効率よくレベル上げするには何をしたらいいですか?
今は12レベルです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzv********さん

2018/11/2807:45:22

ストーリークリアしていけばレベルは上がります。
クリア経験値入りますからね。
ストーリーで手に入る武器・防具も有りますし、ストーリーやらずにレベルだけ上げてもクリアしていないと出来ないコンテンツが後々出てきます。
結局ストーリーやらないといけないのですからストーリークリアでレベルを上げて下さい。
エバーバースで経験値上がるアイテムを売ってます、4時間反映されますから使用してプレイすると良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 08:18:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/2812:19:31

クルーシブルが早いですよ。

2、3回で1レベ上がります

2018/11/2801:02:56

公開イベントを英雄でクリアする事ですね