ここから本文です

記念硬貨を収納するアルバムは100ショップに売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2721:46:00

記念硬貨を収納するアルバムは100ショップに売ってますか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/11/2811:44:12

探してきたけど、売ってい無いです。店員にも聞いたけど、

取り扱い無いそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2018/11/2723:06:11

仮面ライダーか何かのコインを収納するケースは、何処かの百均で見たことは有るが、記念硬貨用のアルバムは見たことは無い。