ここから本文です

りらいあコミュニケーションズでアルバイトでコールセンター業務で働いています。 ...

sa1********さん

2018/11/2722:40:02

りらいあコミュニケーションズでアルバイトでコールセンター業務で働いています。
求人に『1年間で時給が150円上がった人がいます』って記載されてたが、本当に時給を上げるのでしょうか?

れとも人を集めるだけの釣りだったのでしょうか?
現場のオペレーターさんとか見ててもいまいち『みんな頑張ろうぜ』って雰囲気が感じられない。
時給が安いとモチベーションが上がらないものなのでしょうか?
ちなみにりらいあのコールセンター業務で時給安いセンターにお勤めの方で経験者がいたら教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
1,481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/12/101:23:44

受信?発信?
アポとりなら150円上がったりインセンティブがつくこともありますね。
研修時給からスタートしてたら、研修あけにいくらか上がるので、それにいくらか時給があがる分とたして150円あがるかな?

150円あがるのは珍しいですね。いなくはないとは思いますが…。

質問した人からのコメント

2018/12/2 16:46:22

回答頂きありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(180,878件)

[なんばパークス内]大手家電メーカーの受電コールセンター...
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
ジモティー
【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【高知】新契約コールセンターマネージャー(課長)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
≪9/30迄≫未経験OK!消費税UPに伴う簡単コールセンター
  • NOCテクノソリューションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県
@ばる
企業非常勤正看護師十三駅徒歩8分人気のコールセンター残...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
キララサポートナース
長期【コールセンター(郵便局内)】 日本郵便株式会社 富...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県富山市
日本郵便株式会社
大手ガス機器メーカーのコールセンター 土日休み 初心者OK...
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
[派遣]未経験OKのテレオペ・発信 大手コールセンター/土...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
[社]コールセンター/テレオペ 転勤なし!昇給/昇格制度あ...
  • イワタニコールセンター株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大分県大分市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
社内システムエンジニア(コールセンターシステム設計・運...
  • UQコミュニケーションズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区港南
UQコミュニケーションズ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/12/112:39:07

前に働いていました。
発信でした。アポイントではないですが。

時給なんて上がりません。