ここから本文です

クリスマスプレゼントで彼氏にパーカーのボールペンをプレゼントしようと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:17:33

クリスマスプレゼントで彼氏にパーカーのボールペンをプレゼントしようと思っています。

彼氏は製薬会社の営業をしていてボールペンはよく使うと思うのですが、もし他のメーカーでおすすめのもがあればご意見お願い致します(><)
また名入れにするか迷っているのですが、名入れは使っていて抵抗とかそういったことは皆さんの経験上で何かあればお願い致します。

閲覧数:
978
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/11/2801:40:54

ペンメーカーだとラミー、クロス、パーカー、モンブランあたりでしょうか。

MRだといろんなことを書き留めるので何色がある方が嬉しいかもしれませんね。
ボタンで芯を出すタイプはスーツやシャツをうっかり汚すことがあるので、そうした恐れがなくて複数色の芯があるものだとシャーボXがオススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 23:17:35

たくさん教えて頂きとても参考になります!
ありがとうございました!

「パーカー ボールペン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/11/2723:24:52

ナルなら名入れ構わないが普通は嫌がる
もしパーカーを知らないなら価値ない

見た目と太さの好みを
探って多機能プレミアペンを選ぶべし
日本製の方がモチがいい