ここから本文です

皮オナニーと普通のオナニーの違いがいまいち分かりません。 あまり気にしたこ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:57:32

皮オナニーと普通のオナニーの違いがいまいち分かりません。

あまり気にしたことが無かったのですが、どうやら調べてみると皮オナニーをやっているっぽいのです。でもそれなら普通のオナニーってなに?

と思い、調べてみると亀頭をしごく、というような記述が多く見られました。

具体的にはどういうことなんでしょう?
私の推測では親指と人差指で輪っかを作って、カリの部分を刺激する感じかなと思っているのですが。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

2018/11/2806:44:00

ほんと、普通って何?って感じですよね。

オナニーを覚えたての頃の男子は、ほとんどが成長途上であり、当然ながら包茎の状態ですので、必然的に「皮オナニー」になってしまいます。

その頃の男子にとっては、皮オナニーが普通なのです。

成長と共に、包皮剥けるようになってきますが、剥け始めの頃の亀頭は敏感すぎて、気持ちが良いどころか痛いぐらいですので、直接亀頭部分を愛撫してみたところで、射精には至らないでしょう。

> 私の推測では親指と人差指で輪っかを作って、カリの部分を刺激する感じ

そう、このスタイルです。

亀頭部分が敏感すぎる状態から卒業できると、このスタイルでのオナニーも楽しめるようになってきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる