ここから本文です

マッチングアプリのomiaiとゼクシイ縁結びってどう違ってどっちがおすすめとかあり...

jiz********さん

2018/11/2801:01:11

マッチングアプリのomiaiとゼクシイ縁結びってどう違ってどっちがおすすめとかありますか?

閲覧数:
783
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/11/2809:27:19

女性人気があるのはゼクシィだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/12/412:59:12

Omiai
女性無料でマッチングアプリなので軽い人もいる。

ゼクシィ縁結び
男女ともに有料で婚活向き。

ttw********さん

2018/12/317:27:05

両方やってみて、ウケがいい方があなたにあってると思います!

ren********さん

2018/12/111:14:58

omiaiの方が色々な人がいていいと思います