ここから本文です

ジュリア・ロバーツがアジア人嫌いなのは本当ですか?

puu********さん

2018/11/2801:08:18

ジュリア・ロバーツがアジア人嫌いなのは本当ですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アジア人嫌いなんじゃなくて
日本人嫌いなんだよ~
お前が知らないだけだよ~

ジュリア・ロバーツの日本でのテレビインタビュー
Reporter: “What were your first impressions of Japan?”
日本人レポーター:日本の第一印象はどうですか?
Reporter: “Do you like Japan?”
日本人レポーター:日本は好きですか?
Julia: “I haven’t seen anything yet except this room.”
ジュリア・ロバーツ:日本は、まだここしか見てないよ。
Reporter: “Who is your favorite type of man?”
日本人レポーター:好きな男性のタイプは?
Julia: “What?! I don’t even tell my close friend, why do I have to tell you?”
ジュリア・ロバーツ:はぁ?そんなことは親友にも言わないよ。なんでそんなこと答えなきゃいけないの?
Reporter: “When is your next visit to Japan?”
日本人レポーター:次の来日はいつですか?
Julia: “Only Japanese ask such a stupid question.”
ジュリア・ロバーツ:あんたたち日本人だけよ、そんなくだらないこと聞くのは!
Reporter: “Can I have your message to your all Japanese fans?”
日本人レポーター:日本のファンの皆さんに、メッセージを。
Julia: “Take good care of your teeth!”
ジュリア・ロバーツ:日本人の歯は汚いんだよ!歯を治せよ!

VAIBS
https://vaibs.wordpress.com/

アジア人嫌いなんじゃなくて
日本人嫌いなんだよ~
お前が知らないだけだよ~...

質問した人からのコメント

2018/12/2 21:17:17

日本人が嫌いなんですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_f********さん

2018/12/215:13:53

高校時代にいた日本人留学生と仲が悪かったとか何とかで、それで日本人のイメージが良くないようです。