ここから本文です

キンプリとSixTONESって歳近いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2801:43:21

キンプリとSixTONESって歳近いんですか?

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2812:11:34

まあ、近いかな。
同い年も数人いますし。
平均するとSixTONESの方がちょっぴり上って感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/11/2821:37:58

SixTONESの方が若干上

編集あり2018/11/2807:49:16

SixTONESは 最年長が24歳 最年少が21歳

King&Princeは 最年長23歳 最年少が19歳
です!

kjy********さん

2018/11/2801:50:27

ストーンズは年上。