ここから本文です

エッチが下手だとやっぱり嫌われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2802:55:28

エッチが下手だとやっぱり嫌われますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/2808:22:32

下手なのは相性とかもあるので、何とも言えませんが、見栄をはる人は好きじゃないです(>_<)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2823:42:01

    でも、最初は緊張しちゃって(((^_^;)

    人それぞれなんですけど…

    遊びのセックスはした事ないから…

    やっぱり最初は緊張します(・_・;

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2018/11/2819:34:06

大丈夫ですよ(^_^)

pli********さん

2018/11/2809:50:10

女です
5人めの彼氏はとても素敵だったのですが
「君、すごくエッチが上手だね…」
と言われてフラれました(笑)

sau********さん

2018/11/2803:33:43

そんな事は無いよね

ali********さん

2018/11/2802:57:57

好かれはしないでしょう