ここから本文です

いわゆるおねショタ作品の純文学を探しています。 小学生か中学生くらいの男の子...

アバター

ID非公開さん

2018/12/504:00:04

いわゆるおねショタ作品の純文学を探しています。
小学生か中学生くらいの男の子と大人の女の人との関わりをメインに据えたものを読みたいです。
恋愛、友情、など関係性は問いません。血縁関

係のないものがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/12/510:54:55

ありそうであまり思い当たらない。
「車輪の下」に一部おねショタ的な描写があったかな。
自分は読んでいないので紹介するのは無責任なんだけど、
「美少年 (書物の王国 8)」というショタが出る文学を集めた本があるので読んでみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/606:44:54

有名なものだと、源氏物語とか。
お父さんの再婚相手のお母さんを
愛して体の関係になります。
漫画であさきゆめみしとかにもなっています。

男同士なら大いなる遺産なんか
ちょっとそういう描写ありますね。
20年ほど前にも映画にもなりました。