ここから本文です

イオンカードのキャッシングについての質問させてもらいます。

kaz********さん

2018/11/2805:06:04

イオンカードのキャッシングについての質問させてもらいます。

現在、31万円をキャッシングしてます。ここ何ヵ月は毎月15000円返済してます。
ATMで10万円返済しようと思ってるんですが、その後の毎月の返済額は減るんでしょうか?それとも同じ金額なんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2018/11/2805:18:43

最後に借り入れをしたのがいつなのかによって、返済金額が減る区切りの残高が変わってきます。

以下、イオンカードのホームページよりキャッシングの返済金額表がありますから、良ければみて下さい。

http://www.aeon.co.jp/creditcard/cashing/pay.html

質問した人からのコメント

2018/11/28 06:14:57

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/11/2806:03:36

あの~あえて書きますが、金額が減るのは良いことですか?
それってワナなんですけどね…
返済額を多めにしておけば苦しいかも知れませんが、
期間は短くなり、支払う利息は少なくなります。
結果的には、損が少なくなります。
返済額が少なくなれば、確かに払い易くはなるでしょう?
しかし、返済期間は長くなり金利も沢山払うことになり、
カード会社は喜びます…その方が良いですか?
損が増えても楽な方が良いなら、減らしてください、
少しでも損を減らしたいなら減額してはダメですよ…
因みに年率18%で1万を1日借りると約5円の利息、
30万なら1日150円月4500円、20万なら1日100円月3000円、
月に15000円払っていても実際は1万しか元金は減ってません…

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/11/2805:40:32

減ります。

イオンカードのキャッシングリボの返済額は残高スライドなので、残高が30万以下になれば8000円、20万以下になれば6000円になります。