ここから本文です

名取裕子 沢口靖子 米倉涼子 結婚は何故しないのですか。

kun********さん

2018/11/2808:22:50

名取裕子
沢口靖子
米倉涼子
結婚は何故しないのですか。

閲覧数:
461
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/11/2908:51:29

もう家庭に入って主婦をやる、という心境にはならないのでは。
独身で芸能生活やってた方が楽しいですからね。

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrm********さん

2018/11/2922:26:08

男星をもっているから、男は不要。
結婚願望なし。今の生活を壊したくないから。

bib********さん

2018/11/2908:21:58

米倉さんは失敗しちゃって懲りたみたい。
沢口さんは結婚願望がないみたい、
名取さんは犬のお世話で忙しいみたい。

pot********さん

2018/11/2811:08:39

女優だから

kag********さん

2018/11/2809:42:55

もう、しないほうが楽でしょう。

sir********さん

2018/11/2809:21:57

結婚のメリットを感じないのでしょう。
また複雑な家庭に育つと結婚しない主義が多く出ます。