ここから本文です

リターンライダーの見分け方はなんですか。 よく道の駅とかに行くとリターンライ...

rq5********さん

2018/11/2810:57:19

リターンライダーの見分け方はなんですか。
よく道の駅とかに行くとリターンライダーがドヤ顔でZ1とハーレーとかハヤブサに乗ってバイク道を語っていますが。

そんなリターンライダーをパッと見で見分ける方法はなんですか。

と質問したら。
中年ライダーはほぼ全員リターンライダーだと思っていい。
という回答がありそうですが。

まぁ確かにそのメタボ体型で今までずっとバイクに乗っていましたと言われても説得力がありませんが。

それはそれとして。
リターンライダーの見分け方はなんですか。

リターンライダー,見分け方,はやぶさ,バイク,全員リターンライダー,中年ライダー,rq5050

閲覧数:
1,179
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2x********さん

2018/12/107:50:55

見た目ではわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/12/100:21:07

基本連るむ。
小ガネ持ちで身なりはこ綺麗。
アマリングがぱない。
冬は出没しない。

you********さん

2018/11/3020:47:53

貴殿の方がよくわかっているのではないの?
道の駅でドヤ顔でZ1とハーレーとかハヤブサに乗ってバイク道を語っているというのがリターンライダーってわかるのだから....。

nic********さん

2018/11/3018:05:51

小生中年ですがリターンライダーではありません。

見分けてどうするの?とは思いますが

・新しいバイクに真新しいウェア・革ジャン。
・やたら純正ウェアを着ている。
・恥ずかしいくらいの成り切り。
・逆に思いっきり普段着で乗っている。

まぁそんなところでしょうか。
自然とにじみ出ている貫禄で、乗り続けている人は何となく分かると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bc5********さん

2018/11/2819:14:31

fur********さん

2018/11/2819:08:39

高いバイクに安いヘルメットの組み合わせ。