ここから本文です

従業員300人以上の企業で働く男性と、従業員100人以下の小企業で働く男性では平均...

jap********さん

2018/11/2811:38:51

従業員300人以上の企業で働く男性と、従業員100人以下の小企業で働く男性では平均年収が全く違いますか❓

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/11/2812:14:35

従業員数は関係ありません。
業種とスキルとノウハウが問題です。
昨年度の高額所得№1企業は、

M&Aキャピタルパートナーズ
所在地:東京都千代田区麹町三丁目5番地2
平均年収:19,474,000円
平均年齢: 29.9歳
平均勤続年数: 2.7年
従業員数: 29人
URL:http://www.ma-cp.com/

嘘だとお考えになるなら、お問い合わせください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2811:56:10

301人の会社と99人の会社なら、ほとんど変わらないと思います。

それに従業員の規模はあまり関係ないと思いますよ。ベンチャーで成功している会社は社員数も少ないですから。それでも年収はかなり良かったりしますからね。

さすがに、1万人規模の会社と100人規模なら、結構違いますけどね。