ここから本文です

高千穂で大量殺人事件がありましたが、高千穂は治安が悪いのですか?

ani********さん

2018/11/2813:05:45

高千穂で大量殺人事件がありましたが、高千穂は治安が悪いのですか?

閲覧数:
1,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/11/2818:00:44

高千穂在住です。今まで関東関西中部山陰でも住んだ事ありますが治安は一番良いです。人も都市の何倍も優しい。
今回の事件はたまたま起こった事で高千穂だからではありません。ぜひ観光に来てください。お人好しだらけで感動するぐらいです。

「高千穂 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/2816:54:17

治安は、悪くないのでは?
45人しか小学生がいない集落ですよ。

7歳のお子さんが、本当に可哀想です。

自殺の現場が、有名な観光地なので、客足に響かないとよいのですが…

mar********さん

2018/11/2814:20:10

報じられているように、家庭内トラブルが原因なら、治安は何の関係もない。
何でもかんでも治安に結びつけないこと。