ここから本文です

?赤坂見附のアパヴィラホテルってクリスマスなのにあんな安いのなんで 2人でセミ...

apr********さん

2018/11/2813:06:24

?赤坂見附のアパヴィラホテルってクリスマスなのにあんな安いのなんで 2人でセミダブル6000円ですよ?

補足ちなみに予約したのは1か月前なので安いのでしょうか?今は1万です

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/11/2900:00:40

>>盗撮していて、それを販売して利益を得るから安価にするwww

業務妨害ね
全然違う
どこぞのチープなAVの見過ぎでしょう
アパみたいな、カスゴミにとって叩ける要素の余りに多い企業なんか、そんな姑息な手段で儲けようとしませんよ

>>値段の付け間違い

これも全然違う
実際の需要日が近付くと値段を釣り上げるのはアパの常套手段
本当に値段を付け間違えてるならその時点で部屋が埋まる

>>団体の大量キャンセルがあったのでなんでもいいから部屋を埋めたい

これも違う
部屋がが余っているなら、今の値段が過去より上がっていることに説明がつかない←経済学のドドドがつくド基礎

アパは、平日はかなり安めの値付けをします
それに、クリスマス「なのに」ではなく、クリスマス「だけど」実際に相応に部屋に空きがあるのでそういう値付けをしているのです

質問した人からのコメント

2018/12/2 21:38:14

~ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/11/2814:06:59

盗撮していて、それを販売して利益を得るから安価にするwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/11/2814:04:40

○値段の付け間違い
○24日は連休最終日なのでそんなに泊まる人がいない(カップルも前日に泊まっちゃう)という判断
○団体の大量キャンセルがあったのでなんでもいいから部屋を埋めたい