ここから本文です

オオサカ堂で21日に購入した商品が届きません。国際eパケットライト便で、追跡番号...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2814:32:30

オオサカ堂で21日に購入した商品が届きません。国際eパケットライト便で、追跡番号はLP522589931SGです。23日に国際交換局から発送となっているのですが、届くのは何日になるでしょうか?当方北

海道在住です。よろしくお願い致します。

補足SINGPOSTを見たところ、24日と25日にArrival at Destination Post (Country: JP)とありました。これは日本にはもう着いているということではないのでしょうか?日本郵便の追跡ページでは未だ国際交換局から発送となったままですが…。

閲覧数:
800
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/11/2815:06:38

シンガポールからなので約一週間とみていますが

日本の国際交換局に到着になってないのでもう少し遅いかもですね
30日~12月1日くらいでは?

https://tuisekidb.com/singapore-japan/4

https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/ems_search.html

  • wea********さん

    2018/11/2819:32:39

    国際eパケットライト(国際特定記録)はやはり普通郵便扱いなので
    一週間を予定しておいたほうが確実ですよ

    確かにそう書いてますが 日本郵政に反映していないので
    あまり正確ではありません
       ↓
    2015年11月25日
    目的地への到着(国:JP)
    24/11/2018
    目的地への到着(国:JP)
    23/11/2018
    海外に派遣(国番号:JP)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/11/2900:42:28

オオサカ堂で購入した事がありますが、SINGPOSTの
「Arrival at Destination Post」の表示は、日本に到着
したという意味ではありません
「Arrival at Processing Center」 という表示になれば
日本に入ってきた事になります。

先に回答されている方も書いていますが、来週の火曜日頃に
川崎東郵便局に到着しているかと思います。