ここから本文です

会社で厚生年金に2年程加入していたのですが、今は会社を辞めて新しい会社の方で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2814:56:50

会社で厚生年金に2年程加入していたのですが、今は会社を辞めて新しい会社の方で国民年金にしてあります。私はまだ20代なのですが、私がお年寄りになる頃にはおそらく年金も70歳からとかになって…もらえるのかど

うなのか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

編集あり2018/11/2815:01:25

国民年金に加入していれば年金貰えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/2900:22:01

そのころに年金受給者が少なくなって、年金保険料の支払者が増えて居たらもっと早く、多くなる可能性もあると