ここから本文です

リーマスは万能薬ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2815:34:41

リーマスは万能薬ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/12/417:35:58

特別、万能とは思いませんね。
600mgに増えたら、数を数えられなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/12/416:05:20

万能?かどうかわかりませんがとても有効で
私の場合目立つ副作用もなくていい感じです。