ここから本文です

ゲオでのゲームの予約って何歳から出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2817:48:09

ゲオでのゲームの予約って何歳から出来ますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2018/11/2917:44:56

ゲオ公式サポートです。

この度はゲオ店舗でのご予約をご検討いただき、ありがとうございます。
予約受付について年齢制限はございません。
※ご希望の商品に年齢制限がある場合は購入可能な年齢かの確認をさせていただいております

ご予約受付の際には弊社店舗にてご利用登録されたPontaカードのご提示か、所定のお申込み用紙へのご記入をお願いしておりますので、ご入会用紙、予約受付のお申込み用紙へのご記入が可能な方であればどなたでもご利用いただけます。

ご投稿者様のご来店を心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

GEO ONLINE(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 22:03:23

今日予約してきました。お2方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/11/2817:48:50

5歳の時に予約できました