ここから本文です

ニューカレドニアの友達がフランス語で何か書いてくれたんですがなんて書いてある...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2819:17:16

ニューカレドニアの友達がフランス語で何か書いてくれたんですがなんて書いてあるか全然わかりません!!!!!どなたか教えてください!!!

ニューカレドニア,フランス語,友達,quinze

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/11/2820:49:30

私は15歳です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 03:48:26

お二人共ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2018/11/2823:15:09

私は15才。quinze=15。