ここから本文です

相葉ちゃんと櫻井くん、どっちがよりポジティブ?

sun********さん

2018/11/2820:07:56

相葉ちゃんと櫻井くん、どっちがよりポジティブ?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2820:59:27

櫻井翔さん。アンチファンにバッシングされても動じず言いたい事は言ってるイメージだからです。

質問した人からのコメント

2018/12/3 12:11:16

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/11/2907:13:38

櫻井翔くんだと思います。
相葉くんは「ポジティブ」っていうよりも、そう考えるようにしてるんじゃないかな?と思います。
元々凄く優しいぶん、傷つきやすい方じゃないでしょうか?

yah********さん

2018/11/2823:41:29

櫻井翔です