ここから本文です

特撮番組で、パワーアップ前と後で大きく外見が変わった敵って誰を思い出しますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2820:25:30

特撮番組で、パワーアップ前と後で大きく外見が変わった敵って誰を思い出しますか?


個人的にデッパラスはゾンビ過ぎて怖いです。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2018/11/2907:25:44

ギルーク。
素が一番怖い。

ギルーク。
素が一番怖い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/11/2914:04:30

これはもうガヴァドンA→Bですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/11/2821:43:27

・トラン→トランザ
精神はトランのままだった…。

・バルタン星人ベーシカルバージョン→ネオバルタン(画像)
これもゾンビ過ぎて怖いですね。

・トラン→トランザ
精神はトランのままだった…。

・バルタン星人ベーシカルバージョン→ネオバルタン(画像)...

tog********さん

2018/11/2820:37:59

『仮面ライダーW』より、クレイドール・ドーパント→クレイドール・エクストリーム。
特に後者に関しては、ネット動画『霧彦の部屋 トークリベンジ』にて「ワイヤーで吊り上げるのが重いなんてものじゃなかった」とスタッフが顔にモザイクをかけた上で打ち明けるネタがありました。

若菜「こんなことを言うためにあの世から戻ってきたの…? お義兄様のバカ!(全力ビンタ)」