ここから本文です

偏差値68の高校から熊本大学理学部は妥当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2822:16:55

偏差値68の高校から熊本大学理学部は妥当ですか?

閲覧数:
554
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/12/106:58:41

上位であればもっと上のランクも
希望すれば可能です。

追記
最初の人の「だとう」の漢字が違うので指摘します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/12/107:16:14

妥当じゃないです。むしろ行ったら負け犬の部類に入ります。

kai414さん

2018/11/3018:50:13

gai********さん

2018/11/2900:20:23

打倒ですね