ここから本文です

量産型ヲタクさん、またはYouTubeリスナーさんへの質問です。 今度、某YouTuberさ...

jsr********さん

2018/11/2906:48:03

量産型ヲタクさん、またはYouTubeリスナーさんへの質問です。
今度、某YouTuberさんのライブにいくのですが量産型ぽいコーデで行こうと思っています。
ローファーやレースアップシューズの通販見ているとほとんどが、

少しではありますが高さがある靴です。
会場は密集するとおもわれるのですが、そうゆう靴を履いていってもいいのでしょうか。
それとも、履き替えるような靴を持っていった方がいいのでしょうか。
(わたしよ身長は153cmほどです)
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2018/12/420:38:02

スカイピース以外なら大丈夫だと思います(^^)
スカイピースのライブは「百年後も忘れないライブを」という曲中にスニーカーで全力JUMPという歌詞があるのでヒールのある靴は良くないと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:44:45

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!もし行くことがあれば気をつけてみます!教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2018/11/2923:42:24

こんばんは。

その位の高さなら、いいんじゃないでしょうか。